製作の流れ
- HOME
- 製作の流れ
STEP01
お問い合わせ・ご相談
お電話・FAX・お問い合わせフォームにて受付けております。
図面、仕様書、写真、イメージ図などがございましたらお送りください。
図面がない場合は簡単なイラストや手書きのラフスケッチでもかまいません。
その際に数量、材料、ご予算、納期などをお答えいただける範囲で結構ですので、お知らせください。
加工内容によっては、お電話での打ち合わせが必要な場合がございます。
STEP02
お見積もり・ご相談
お問い合わせいただいた内容をもとに、お見積もり・デザイン・設計図面などをご提案いたします。
STEP03
受注
デザイン・見積もりをご検討いただき、ご了承いただけましたら、ご発注ください。
STEP04
お支払い・製作開始
お支払い方法が代引きの場合は、受注次第、製作を開始いたします。銀行振込をご希望の場合は、入金確認後に製作を開始いたします。
また、製作開始時点より原則としてキャンセル、変更はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
STEP05
完成・お届け
完成後はすぐにお届けする手配をいたします。お手元に届きましたら商品確認をお願いいたします。
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一、間違い、欠損などがございましたらご連絡ください。
STEP06
アフターサービス
納品後の破損など、何か問題が発生した場合は、できる限りの対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。